「KERASTASE」 ソワン オレオ リラックス

  なめらかにまとまる髪が持続!

sponserdlink

  税込 2,940 円
硬くゴワつく髪、クセやダメージでまとまりにくい髪 、乾燥しがちの髪におすすめ。 さらなる潤いを与えながら、広がりやすい髪を落ち着かせ、まとまりやすい素直な髪をキープする洗い流さないトリートメント。くせや傷みでまとまりにくい髪にうるおいを与えて、まとまりやすく。輝くツヤとなめらかさを持続させます。ツヤときらめきをプラスして、毛先までなめらかにまとまりやすく整えます。

洗い流さないトリートメントって、なんだかべたつきそうなイメージもあって、避けてしまう方も多いかも?
でも、これは違います!
まず、香りがいい!!オイルなのにサラッとしていてベタつき感が全くないんです。これを使うと翌朝、気先までツルツル、サラサラになっています。
トリートメントって大切って、美容士さんにもよく言われますが、
本当なんですね☆
口コミでも、すっごく人気!髪のパサパサ感で悩んでいた方、ぜひ使ってみてください!

このブログ記事について

このページは、ochiが2008年5月 5日 15:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「大島椿」 ツバキ油」です。

次のブログ記事は「「アグロナチュラ」 入浴剤」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。