@石垣島の管理人プロフィール

移住者2人でコツコツ石垣島を紹介しています。

年齢

1973年生まれ

血液型

B型

趣味

ゴルフかな。。日本最南端でゴルフやっています。

自己紹介

東京都港区にて2006年8月、WEBコンサルティング会社を設立。2007年4月に石垣市へ本社移転。

石垣島へ是非きてくださいね。

メール  f1021t@power.odn.ne.jp


名前

りこ

趣味

子育て♪ ミュージカルを観ること

好きな所

北海道 長野 屋久島 石垣島 西表島 竹富島

自己紹介

学生時代の友達が石垣島出身だった事で、10年前にはじめて来た石垣島に魅せられ大好きになりました。それから、宮古島&石垣島を一人旅し、その後半年間西表島で民宿ヘルパーをし内地に帰ったものの、結婚してまた石垣島に帰ってきました。 石垣島で住み始めて5年目になります。3歳と0歳の、2児の母です。 私の大好きな石垣島の事、店、ステキな場所など、伝えて行きたいと思います★