スポンサードリンク

石垣HOME>ブログトップ > ダイビング >石垣島ダイビングはいいです、すごくいいです。

2008年09月24日

石垣島ダイビングはいいです、すごくいいです。

久しぶりにダイビングに行きました。

いやーやっぱ海はいいです。気持ちよく全てを忘れます。
まずは撮った写真を公開しますね。

これは、くまのみ、ニモの大きい方ですね。
こうして外敵から身を守ってます。

kumanomi.jpg

続きを読む "石垣島ダイビングはいいです、すごくいいです。" »

投稿者: 日時: 22:08 |

石垣島ダイビングはいいです、すごくいいです。のトップへ 石垣HOME>ブログトップ > ダイビング >石垣島ダイビング

2008年05月12日

石垣島ダイビング

ダイビングライセンス取りました。

石垣島に引っ越して1年やっとダイビングのライセンスを取得しました。
お世話になったのは「シーフレンズ」さん。

ここのショップは石垣島でも超老舗、オーナーは水中写真のプロで、フォトコンテストでは何度も賞を取られていますよ。

続きを読む "石垣島ダイビング" »

投稿者: 日時: 15:57 |

石垣島ダイビングのトップへ