スポンサードリンク

石垣HOME>ブログトップ > 石垣の風景 >石垣島の闘牛大会と近況報告

2007年07月27日

石垣島の闘牛大会と近況報告

お久しぶりです。1ヶ月ブログをさぼっていました。写真もたまってきましたのでそろそろ頑張ります。

まずは闘牛の報告から。

tougyu1.jpg

闘牛を初めて見ましたが、率直になんかかわいそうな気がしました。

続きを読む "石垣島の闘牛大会と近況報告" »

投稿者: 日時: 23:34 |

石垣島の闘牛大会と近況報告のトップへ 石垣HOME>ブログトップ > 石垣の風景 >石垣島北部のとある場所

2007年05月08日

石垣島北部のとある場所

ここはガイドブックにのっていない場所です。
載らない理由は私有地だからです。でも入れます。だから入ります。

akaishi1.jpg

続きを読む "石垣島北部のとある場所" »

投稿者: 日時: 21:46 |

石垣島北部のとある場所のトップへ 石垣HOME>ブログトップ > 石垣の風景 >石垣島の夕陽は最高です

2007年05月07日

石垣島の夕陽は最高です

やっと撮れました。まだ完璧じゃないけど、納得のいく夕陽です。
うっすら雲がかかっているのでややぼやけますが、それでも上等な感じになりました。

今日はあえて何もかきません。

yuhi2.jpg

続きを読む "石垣島の夕陽は最高です" »

投稿者: 日時: 22:46 |

石垣島の夕陽は最高ですのトップへ