スポンサードリンク

石垣HOME>ブログトップ > イベント >石垣島の豊年祭がありました。

2007年08月01日

石垣島の豊年祭がありました。

7月28日、石垣島の大きなお祭りのひとつである豊年祭がありました。
豊年祭とは、豊作を祝う祈願祭というか奉納祭ですかね。

hounen1.jpg

続きを読む "石垣島の豊年祭がありました。" »

投稿者: 日時: 01:27 |

石垣島の豊年祭がありました。のトップへ 石垣HOME>ブログトップ > イベント >石垣島の闘牛大会と近況報告

2007年07月27日

石垣島の闘牛大会と近況報告

お久しぶりです。1ヶ月ブログをさぼっていました。写真もたまってきましたのでそろそろ頑張ります。

まずは闘牛の報告から。

tougyu1.jpg

闘牛を初めて見ましたが、率直になんかかわいそうな気がしました。

続きを読む "石垣島の闘牛大会と近況報告" »

投稿者: 日時: 23:34 |

石垣島の闘牛大会と近況報告のトップへ 石垣HOME>ブログトップ > イベント >石垣島ハーリー大会

2007年06月21日

石垣島ハーリー大会

石垣島でハーリー大会がありました。

ハーリーというのは、うみんちゅのボートレースのことです。この日は島全体がお休みのような感じになります。レース後も打ち上げが各地であり、アルコール濃度の多い日になります。

people1.jpg

続きを読む "石垣島ハーリー大会" »

投稿者: 日時: 13:41 |

石垣島ハーリー大会のトップへ 石垣HOME>ブログトップ > イベント >トライアスロン(石垣大会)

2007年04月17日

トライアスロン(石垣大会)

4月15日にトライアスロンのワールドカップが石垣島で開催されました。
宮古島や石垣島ではトライアスロンはメジャーなスポーツのようです。午前は一般の部の大会でした。

石垣島トライアスロン

トライアスロンワールドカップ

いよいよ一般の部のスタートです。こういう大会はなんか興奮しますね。ジェットスキーの大会は経験があるのですが、雰囲気はにています。


続きを読む "トライアスロン(石垣大会)" »

投稿者: 日時: 20:47 |

トライアスロン(石垣大会)のトップへ