スポンサードリンク

石垣HOME>ブログトップ > 食べ物 >石垣島有名店、とうふの比嘉

2007年06月04日

石垣島有名店、とうふの比嘉

とうふのおいしいお店です。先日、まいうーの石塚さんが来ていました。

higa1.jpg

続きを読む "石垣島有名店、とうふの比嘉" »

投稿者: 日時: 01:00 |

石垣島有名店、とうふの比嘉のトップへ 石垣HOME>ブログトップ > 食べ物 >石垣島は久しぶりの快晴です。

2007年05月04日

石垣島は久しぶりの快晴です。

写真はクリックすると大きくなります。

平久保崎

石垣島、平久保崎灯台

この日は絶好のドライブ日和です。

続きを読む "石垣島は久しぶりの快晴です。" »

投稿者: 日時: 16:18 |

石垣島は久しぶりの快晴です。のトップへ 石垣HOME>ブログトップ > 食べ物 >石垣来たら行きましょうね。

2007年04月29日

石垣来たら行きましょうね。

絶賛!この店すごくおいしいです。

石垣に来たら是非寄ってみてください。ここは海の見えるカフェの一つで、石垣島を海沿いに西へ行くと道路に面しているカフェ、パームズが見えてきます。色が派手なのですぐ見つかります。

石垣cafe

続きを読む "石垣来たら行きましょうね。" »

投稿者: 日時: 16:59 |

石垣来たら行きましょうね。のトップへ 石垣HOME>ブログトップ > 食べ物 >夜の石垣島、食べ物

2007年04月25日

夜の石垣島、食べ物

オオタニワタリって、なんかの虫か!!

あじ小屋


続きを読む "夜の石垣島、食べ物" »

投稿者: 日時: 21:49 |

夜の石垣島、食べ物のトップへ 石垣HOME>ブログトップ > 食べ物 >石垣ネットワーク

2007年04月12日

石垣ネットワーク

紹介してもらったバーに行って来ました。
お店の方も移住者らしく、しかもかなりの年数で沖縄におられるそうです。

で、その前に愛犬を紹介。

ウェルシュ・コーギーやってます、ヒッキーといいます。くしゃみを誰かがすると吠えるのでよろしく。

コーギーコーギー

続きを読む "石垣ネットワーク" »

投稿者: 日時: 19:21 |

石垣ネットワークのトップへ 石垣HOME>ブログトップ > 食べ物 >石垣のマイミクと会いました。

2007年04月10日

石垣のマイミクと会いました。

A&W石垣店

A&W石垣店

A&Wは沖縄を拠点とし21店舗展開しているファーストフード店です。
ここでマイミクの人と会いました。二人来てくれて、かわいらしく、ほんとにいい子たちでした。

メニューは結構豊富で、すごく手作り感があります。それもそのはず、表から見ればれっきとしたファーストフード店ですが、中にはかっぽうぎを来たおばちゃんが作っていました。うけた。

写真はコニードッグ、スパイスの効いたひき肉ソースのホットドッグ。


続きを読む "石垣のマイミクと会いました。" »

投稿者: 日時: 20:43 |

石垣のマイミクと会いました。のトップへ 石垣HOME>ブログトップ > 食べ物 >居酒屋でご飯

2007年04月08日

居酒屋でご飯

石垣の居酒屋まるさ

居酒屋まるさ

近所にある居酒屋、まるさでの夜ご飯です。
石垣での初めてのお魚はどんな味がするのでしょうか、楽しみです。

ガラガラ、いらっしゃいませー!!

続きを読む "居酒屋でご飯" »

投稿者: 日時: 16:39 |

居酒屋でご飯のトップへ