スポンサードリンク

石垣HOME>ブログトップ > お買い物 >i-phone いいですね。

2008年09月27日

i-phone いいですね。

i-phone買っちゃいました。

i-podを買おうと思ってたらMACファンの友達にi-phoneのいいところを説明され、
その場でソフトバンクに電話して買いにいきました。

CA390284.jpg

続きを読む "i-phone いいですね。" »

投稿者: 日時: 02:11 |

i-phone いいですね。のトップへ 石垣HOME>ブログトップ > お買い物 >島生活、あむりた食堂と布団

2007年04月05日

島生活、あむりた食堂と布団

マックスバリュー

生活用品はマックスバリューで手に入ります。ほとんどが食品や日用品ですが、少し衣料品なども売っています。管理人はまずは布団を購入しました。布団の値段はシングル敷き布団、かけ布団、低反発まくらと合わせて9000円でした。これは安かった。


続きを読む "島生活、あむりた食堂と布団" »

投稿者: 日時: 13:10 |

島生活、あむりた食堂と布団のトップへ 石垣HOME>ブログトップ > お買い物 >お買い物偏、家具と日用品

お買い物偏、家具と日用品

家具と日用品を求め、街へ

石垣島レンタカー

まずはレンタカーを借りる

島での移動はバスかタクシーもあるが、やはり車があると動きやすいです。タクシーは初乗りが390円とお安いのですが、あちこち動くとなると予算的にもレンタカーが一番です。

この日は4人乗り乗用車を24時間5000円でかりました。


続きを読む "お買い物偏、家具と日用品" »

投稿者: 日時: 13:10 |

お買い物偏、家具と日用品のトップへ